E10東九州道 上り行き(日出JCT~速見JCT・IC)

訪問 2017年9月2日
作成 2018年8月18日
修正(1) 2019年11月19日
修正(2) 2020年2月9日

走行記録

日出JCT~速見JCT・IC(一日平均利用数:約14,600台)


[10]日出JCT 東九州道(中津・北九州方面)は左折する。


日出JCTと本線を結ぶランプウェイはかなりカーブが厳しい。特に合流地点は直角に近いため、まずは減速。


速見JCT・IC 2.5km 大分農業文化公園IC 9km 北九州 100km


拝啓、E10東九州道。速見ICまでは、昔の大分道の枝線扱いでしたね。


速見JCT・IC 2km
いわゆる旧・速見支線に相当する速見までの区間は、米良~日出と同様に4車線走行が可能。


車間距離確認区間(設計速度80キロ)


車間距離確認区間(設計速度80キロ)


速見JCT・IC 1km


分岐の手前で追越車線が無くなり、対面通行に切り替わる。


速見JCT・IC 500m


[9-4]速見JCT・IC ここから宇佐別府道路
接続する日出バイパス経由で日出町中心部・杵築・大分空港方面へ向かえる。

乗り換え:[E97] 日出バイパスE97大分空港道路接続)
大分空港方面へ向かう地域高規格道路。日出町中心部もココから。

<<[E97日出BP] 大分空港方面

[9-4] 速見JCT・IC

<<[E10東九州道] 大分米良IC~日出JCT [E10] 東九州道 [E10宇佐別府道路] 中津・北九州方面>>

このサイトは管理人・hiroによって運営されています。
Copyright (C) hiro all rights reserved.